忍者ブログ

なんでも取り揃えてありますよー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はトホホな
マリナーズイチローに憧れているKaiなのでした
新しい歴史が作られた
Kaiの洋服はあくまでも衝動買い!
8年連続200本安打のウィリー・キーラーは「どうすれば、そんな安打を打てるのか?」と問われ「人のいない所に打て」と答えたと言う
ロボットのように
200安打を達成したことについて、ヤンキースの松井秀喜は、日本メディアの取材で
米大リーグ(MLB)のマリナーズイチロー外野手が、13日にメジャー史上初となる9年連続
喜んで即買いしてたけど・・・
イチローは同じ質問にこう返した
私はいつも彼を応援しているが、ブログで記事にすることはなかった
史上初の9年連続200安打を達成した
松井秀が「至難の業」と賞賛
イチローとブラームスが上手くこじつけられなかったせい
成績のマリーンズだもんね
マリナーズイチロー外野手が遂に9年連続200本安打のMLB新記録を達成した
リスト入りして心配させたシアトル・マリナーズイチロー外野手だったが、終わってみれば今年も超一流ぶりを証明する結果になった
MLB=大記録達成のイチロー
マリナーズ イチローのアイテムページ
マリナーズイチロー外野手(35)が、レンジャーズとのダブルヘッダー第2試合の第2打席に遊撃適時内野安打を放ち、

イチロー9年連続200安打から考える ~強くなるために162~
http://ameblo.jp/kinshibai/entry-10344659995.html

思いっきり迷惑顔だわ
本当の目的はコレ

イチロー9年連続200安打記念バット=米ハンプスター〔BW〕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090918-00000041-jij-biz

くつ下です

PR
←No.347No.346No.345No.344No.343No.342No.341No.340No.339No.338No.337
バーコード