忍者ブログ

なんでも取り揃えてありますよー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノルウェー
スターが中盤に
リアルタイムで見たけど
順番に国旗パズルの国旗を読んで!と言うので、
オーストリア
Green!

2009年7月27日
http://toptaiwan.blog24.fc2.com/blog-entry-1322.html

ヌーノ・ゴメスはEver
サッカー
ポルトガル

根づけ「とちおん」 世界一流の音楽祭、栃木で格安で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090919-00000002-san-l09

フィンランド・・・・
チェコ 国旗の販売ページ
わたしは、トルコを2試合見たが、特にチェコ対トルコは、試合の質や内容はともかく、展開そのものとしては
オランダとロシアの国旗がなんだか紛らわしい…
イギリス
ビジュアル的に
アイルランド
Tags:
でも、チェコのコラー同様、未だにヌーノに頼ってるポルトガルって・・・
・・・・チェコ
(*/∇\*)
表彰式において彼のファンと思われる観客が、あまり見ない国旗を振っているなと思っていたのですが、チェコ出身ですか、クルイジガー
フランス
EU
母、読み上げて差し上げます
もうしばらく見ていたかったんですが
ハッ!!!!
やっぱり録画しておくべきだったかな(邪笑)
←オイッ(゜Д゜
はぁ~チェコは落選でしたか
2-0
トーレスもあんなノロノロパス
(イタリア国旗は赤白緑なのに、どーして青なの?)
試合はNBAのブザービーター
憲法の呼び名やEU国旗、国歌に相当する条項を捨て、“欧州連邦”の色彩を薄めることでようやく合意に至った経緯がある
オランダとロシア、国旗もよく似て好調の2チームがどういう試合を見せるか楽しみです
スウェーデン
スペインvsイタリア
スイス・・・・・・
;)!!
トルコサポは、むしろ、群れずに車で国旗を掲げてクランクションを鳴らしながら走っているシーンが目立った
一方、EUに批判的な発言で知られるチェコのクラウス大統領は声明で「リスボン条約の企てはきょうで終わりだ
これから先が楽しみな選手です
そしてスイスが終わったという事は即ち
グループ最終節でチェコ相手に劇的な逆転勝ちをかましたトルコ
スロバキア

PR
←No.349No.348No.347No.346No.345No.344No.343No.342No.341No.340No.339
バーコード